リプログ

~主の趣味と息抜きに満ちたゲーム攻略・備忘録サイトです。面白テクニックや裏技、攻略記事を書いていきます~

*

テトラタワー235階クリア!! アプデによる楽勝ムーブ継続中。【NIKKE|ニケ攻略】

 

   - NIKKE|メガニケ攻略

メガニケ攻略備忘録です。テトラタワー235階クリアできました。

テトラタワー235階は通常の殲滅戦。基準戦闘力は450,900

強化装甲持ちのラプチャーやエクシードポニーテールなどの回復系ラプチャー、ウォーラーなどの防御バフ系ラプチャーなどで耐久戦を繰り出してくる敵が多いステージです。

時間がかかると防御バフと回復で固すぎる敵が大量に残ってしまうので一気に火力でゴリ押しするのが大安定となります。

参考までに私の戦闘履歴とパーティを紹介します。

Sponsored Link

Sponsored Link

戦闘履歴とパーティ

戦闘履歴です。

パーティはヤン、ノイズ、ルピー、女将ルドミラ、アリス。総戦闘力は517,000

操作ニケはルピー、バースト発動はオート。完全オートで一発クリアでした。

2024/5/30のアプデで強化されまくった結果いまだに楽勝ムーブを続けられています。さすがに総戦闘力が基準より5万以上オーバーしてますからね。圧倒的でした。

灼熱弱点なのでアリスは安定です。バースト時にヤンで一箇所に集めてアリスで一気に貫通射撃するとまとめて大ダメージを与えられます。

ドラー、ノワールなど火力バフ系もおすすめ。一気にゴリおしていきましょう。

以上、テトラタワー235階でした。参考までにどうぞ。