リプログ

~主の趣味と息抜きに満ちたゲーム攻略・備忘録サイトです。面白テクニックや裏技、攻略記事を書いていきます~

*

トライブタワー250階クリア!! やっぱりグレイブディガーにはこの2人。【NIKKE|ニケ攻略】

 

   - NIKKE|メガニケ攻略

メガニケ攻略備忘録です。トライブタワー250階クリアできました。

トライブタワー250階はボス「グレイブディガー」戦。基準戦闘力は49万

迎撃戦のグレイブディガーと違い赤丸阻止(キャンセルリング)しやすいほうです。ブラン&ノワールを使うとより簡単になります。グレイブディガー相手にはやっぱりこの2人を使っていきましょう。

参考までに私の戦闘履歴とパーティを紹介します。

Sponsored Link

Sponsored Link

戦闘履歴とパーティ

戦闘履歴です。

パーティはブラン、リター、モダニア、ノワール、ラプンツェル。総戦闘力は531,000

操作ニケはモダニア、バースト発動はオート。

2024/5/30のアプデで15万近く総戦闘力が上がったので基準値を大きく上回りました。おかげで勝てましたよ。。喜んでいいのかどうか微妙です。

基本的にはいつもどおり、赤丸阻止だけを狙って攻撃し続けるだけでした。体力が600ゲージ以上あるほどたくさんありますが部位破壊したり攻撃し続けているとあっという間に減っていきます。

赤丸阻止しやすくなるスキルが揃っているブラン&ノワールはやはり最適解。一度も阻止失敗することなく余裕勝ち出来ました。

以上、トライブタワー250階でした。参考までにどうぞ。