リプログ

~主の趣味と息抜きに満ちたゲーム攻略・備忘録サイトです。面白テクニックや裏技、攻略記事を書いていきます~

*

ミシリスタワー180階クリア!! 強そうで弱いデュアルリング。【NIKKE|ニケ攻略】

 

   - NIKKE|メガニケ攻略

メガニケ攻略備忘録です。企業トライブタワー、ミシリスタワーの180階クリアできました。

ミシリスタワー180階はボス「デュアルリング」との戦闘ステージ。基準戦闘力は323,000

デュアルリングの攻撃力はかなり低く攻撃頻度も少なめです。なのでデュアルリング自体は脅威ではありません。まわりに湧いてくるザコ敵のほうが危険なので湧いてきたらすぐに倒しましょう。

被ダメージはあまりありませんがティア&ナガ、ペッパー、リター、センチなどの支援系は必須です。

参考までに私の戦闘履歴とパーティを紹介します。

Sponsored Link

Sponsored Link

戦闘履歴とパーティ

戦闘履歴です。

パーティはリター、ラプラス、エピネル、センチ、ジャッカル。戦闘力は287,500

操作ニケはエピネル、バースト発動はオート。

回復役はいませんがリター、センチ、ジャッカルのおかげで生存率が以外に高いパーティです。全体ハイドで回避しつつ戦うとより固くしぶとくなります。

ザコ敵の殲滅を優先しつつ適当に殴ってるだけで勝てました。デュアルリングは優しい。弱い。

敵の配置が中距離、長距離にいることが多いのでギルティやドレイクのような高火力ショットガンニケは相性悪いかも。というか最近この二人の出番なさすぎ。近距離戦がもっと欲しいですねぇ。

以上、ミシリスタワー180階でした。参考までにどうぞ。