リプログ

~主の趣味と息抜きに満ちたゲーム攻略・備忘録サイトです。面白テクニックや裏技、攻略記事を書いていきます~

*

約1ヶ月…。レベル160の壁、突破。【NIKKE|ニケ】

 

   - NIKKE|メガニケ攻略

朝起きてデイリー回してたらいきなりその瞬間が来ました。寝起きなのにテンション上がったなぁ。

4人目の壁突破者。ペッパーが単発ガチャで引けました。

 

嬉しすぎる…。

 

そして。

 

先日のアプデで貰った「スペアボディ選択ボックス」を使って5人目、プリバティが壁を突破。

 

これにてようやくです。

 

5人のニケが限界突破三段階をクリアし、レベル160の壁突破となりました。

シンクロレベル161です。

全ニケを200レベルまで上げられるようになりました。

キャンペーンもトライブタワーも迎撃戦も、そしてアリーナも、各種戦闘が捗ること間違いなし…!!

これから忙しくなるなぁ(笑)

 

約一ヶ月の戦いでした

レベル160の壁に到着したのが1月1日のこと。超えるまでに「33日」、約1ヶ月間かかりました。

1週間に一人限界突破できるかどうかくらいの間隔。毎日フレンドポイントやルビーでコツコツガチャを回してました。一日3~4回くらいかな。

正直3人目が突破してからはさらに1ヶ月かかるかなと思ってました。限界突破2回済んでるニケが3人しかいなかったですからね。まさかその3人のうちの一人(ペッパー)がガチャで来てくれるなんて。豪運。

そしてこのタイミングでのスペアボディ選択ボックスの導入も大きな追い風になりました。取っといて良かった良かった。

今後は各種モードをめちゃくちゃ進められます。アリーナも上位を目指せるかも。

 

なんにせよです。

 

無課金で、ニケ5人がレベル160の壁に到達してから超えるまで約1ヶ月でした。ゲームをプレイし始めてからは約3ヶ月ですね。

ニケを楽しんでる指揮官の方々、参考までにどうぞ~。