リプログ

~主の趣味と息抜きに満ちたゲーム攻略・備忘録サイトです。面白テクニックや裏技、攻略記事を書いていきます~

*

トライブタワー280階クリア!! リビルドポーター戦。【NIKKE|ニケ攻略】

 

   - NIKKE|メガニケ攻略

メガニケ攻略備忘録です。トライブタワー280階クリアできました。

トライブタワー280階はボス「リビルドポーター」戦。基準戦闘力は546,100

なかなか出てこないリビルド系ボスの一体ですね。比較的火力が低く攻撃頻度も少なめ、部位破壊なしでHPゲージも少なめと正直かなり弱い方のボスです。

徹甲が弱点なのでリター、クラウン、レッドフード、ラプンツェルなど強ニケがことごとく相性良しなのも弱く感じる理由かもしれません。

参考までに私の戦闘履歴とパーティを紹介します。

Sponsored Link

Sponsored Link

戦闘履歴とパーティ

戦闘履歴です。

パーティはクラウン、リター、モダニア、レッドフード、ラプンツェル。総戦闘力は535,000

操作ニケはモダニア、バースト発動はオート。完全オートで一発クリアできました。

2回目のバースト(レッドフード)の途中で倒しきれてしまうくらい楽勝でした。まぁでもこれは2024/5/30のアプデで総戦闘力が大幅上昇したのが理由かも。

しかしやはりリター、クラウン、レッドフード、ラプンツェルを入れておけば大安定です。徹甲の攻守最強軍団。オススメです。

以上、トライブタワー280階でした。参考までにどうぞ。