リプログ

~主の趣味と息抜きに満ちたゲーム攻略・備忘録サイトです。面白テクニックや裏技、攻略記事を書いていきます~

*

テトラタワー255階クリア!! ルドミラ様々。 【NIKKE|ニケ攻略】

 

   - NIKKE|メガニケ攻略

メガニケ攻略備忘録です。テトラタワー255階クリアできました。

テトラタワー255階は通常の殲滅戦。基準戦闘力は499,100

複数のガーディアン、複数の回復ラプチャー、複数の防御バフラプチャー、一定回数攻撃しないと破壊できないバリア持ちのグラシスなど耐久戦メインの敵が多いステージです。

火力優先で一体ずつ確実に倒していかないと時間切れになってしまうので注意しましょう。

参考までに私の戦闘履歴とパーティを紹介します。

Sponsored Link

Sponsored Link

戦闘履歴とパーティ

戦闘履歴です。

パーティはヤン、ブラン、ルピー、女将ルドミラ、ノワール。総戦闘力は544,000

操作ニケはルピー、バースト発動はオート。

履歴を見て分かる通りルドミラがとんでもない火力を叩き出してくれました。グラシスのバリア破壊にも役立ってくれて本当様々です。

ブラン&ノワールを選択したのは失敗でしたね。敵が遠くに湧くことが多くどちらもガーディアンの処理に役立ちませんでした。普通にアリスが安定です。敵の種類を考えれば回復役も必要なしです。

以上、テトラタワー255階でした。参考までにどうぞ。