リプログ

~主の趣味と息抜きに満ちたゲーム攻略・備忘録サイトです。面白テクニックや裏技、攻略記事を書いていきます~

*

トライブタワー315階クリア!! 久しぶりに楽勝な拠点防御戦。 【NIKKE|ニケ攻略】

 

   - NIKKE|メガニケ攻略

メガニケ攻略備忘録です。トライブタワー315階クリアできました。

トライブタワー315階は拠点防御戦。基準戦闘力は629,100

これまでの拠点防御戦と比べて珍しく固い敵が少ないステージになっています。最前線でバリアを張ってくるエクシードアーマードが邪魔なので全体攻撃系バースト持ちのニケや貫通持ちのニケでどんどんザコを処理していきましょう。

参考までに私の戦闘履歴とパーティを紹介します。

Sponsored Link

Sponsored Link

戦闘履歴とパーティ

戦闘履歴です。

パーティはクラウン、リター、モダニア、紅蓮、ラプンツェル。総戦闘力は589,000

操作ニケはモダニア、バースト発動はオート。完全オートで一発クリアでした。

基準値に比べて敵が以外にも柔らかく、普通に殴っているだけで勝てました。

モダニア、紅蓮のバーストの刺さりもよくエクシードアーマードのバリアを超えてザコを処理できるのが拠点防御戦との相性良しで安定します。全体攻撃系バーストや貫通系はアーマード相手にとても有効ですね。よってレッドフードやアリス、ハランなども有効だと思います。

以上、トライブタワー315階でした。参考までにどうぞ。