リプログ

~主の趣味と息抜きに満ちたゲーム攻略・備忘録サイトです。面白テクニックや裏技、攻略記事を書いていきます~

*

ピルグリムタワー195階クリア!! 阻止戦。スルーしていい敵。【NIKKE|ニケ攻略】

 

   - NIKKE|メガニケ攻略

メガニケ攻略備忘録です。企業トライブタワー、ピルグリムタワーの195階クリアできました。

ピルグリムタワー195階は阻止戦。基準戦闘力は362,300

このステージでは途中途中バリアを張ってくるマスター級が空中に出てきます(エクシードグラシス)。こいつは完全にスルーしちゃってオッケー。全部通してしまっても20以上のダメージにならないので負けません。

エクシードグラシスは回復も使ってきますが頻度が低く回復量もしょぼいので無視して全然大丈夫です。他のザコ敵は簡単に倒していけます。

参考までに私の戦闘履歴とパーティを紹介します。

Sponsored Link

Sponsored Link

戦闘履歴とパーティ

戦闘履歴です。

パーティはニヒリスター、ドロシー、モダニア、ラプンツェル、紅蓮。戦闘力は29万

操作ニケはモダニア、バースト発動はオート。

エクシードグラシスは一度も倒せませんでしたがエクシードグラシス以外をひたすら攻撃し続けるだけでクリアできました。

比較的ラクなステージなのでここまでこれた方ならクリアできるんじゃないかと思います。

私は紅蓮を使いましたが黒紅蓮を持っている(強化できている)方は相性的にもそちらのほうが有効かと思います。

ちなみにレッドフードの貫通ならエクシードグラシスのバリアごと倒せるかも。できずとも普通に強いので育てている方にはおすすめです。

以上、ピルグリムタワー195階でした。参考までにどうぞ。