リプログ

~主の趣味と息抜きに満ちたゲーム攻略・備忘録サイトです。面白テクニックや裏技、攻略記事を書いていきます~

*

ミシリスタワー205階クリア!! エピネルは頑張ってくれる。【NIKKE|ニケ攻略】

 

   - NIKKE|メガニケ攻略

メガニケ攻略備忘録です。ミシリスタワー205階クリアできました。

ミシリスタワー205階は通常の殲滅戦。基準戦闘力は377,000

マスター級のオルガン、ペダル、メンティスなど固くて火力の高い敵ラプチャーが多数出てくるのですが、ここで一番面倒なのは爆弾を投げてくるダガーです。ダガーの爆弾は一定回数攻撃しないと壊せず、ゆっくりとはいえ当たると大ダメージになります。

ダガー対策のためにリターなどマシンガン系をいれるか、爆弾をうたれる前に一気に倒すか注意しつつ戦いましょう。

参考までに私の戦闘履歴とパーティを紹介します。

Sponsored Link

Sponsored Link

戦闘履歴とパーティ

戦闘履歴です。

パーティはティア、リター、エピネル、ラプラス、ナガ。総戦闘力は326,000

操作ニケはエピネル、バースト発動はオート。今回は操作なし、完全にオートで一発クリアできました。

安定のティア&ナガ&リター。高耐久高火力バフを約束してくれます。強い。

エピネルの全体攻撃バーストがめちゃくちゃぶっ刺さるので安定して戦えました。高火力バフのおかげもあって火力も十分。普通に強いね。

このステージは近距離が非常に有効なのでペッパーギルティ、ドレイクが非常に有効なのですがダガーの爆弾はショットガンパーティにとって相性が悪いので爆弾を投げられる前に倒すよう気をつけましょう。

以上、ミシリスタワー205階でした。参考までにどうぞ。