リプログ

~主の趣味と息抜きに満ちたゲーム攻略・備忘録サイトです。面白テクニックや裏技、攻略記事を書いていきます~

*

トライブタワー205階クリア!! ザコを無視してボス狙い。【NIKKE|ニケ攻略】

 

   - NIKKE|メガニケ攻略

メガニケ攻略備忘録です。トライブタワー205階クリアできました。

トライブタワー205階は通常の殲滅戦。基準戦闘力は377,000

強力なボスはいないものの、ザコ敵、マスター級、ボスとすべての敵が高火力です。しかし敵の体力は低めなのでこちらも高火力で攻めれば倒される前に倒すことができます。

注意点は途中で空中に出てくるザコ敵ダガー。バフがかかって非常に硬い爆弾を投げてきます。高火力かつ迎撃が面倒なので撃たれる前に即倒しましょう。

参考までに私の戦闘履歴とパーティを紹介します。

Sponsored Link

Sponsored Link

戦闘履歴とパーティ

戦闘履歴です。

パーティはモダニア、リター、ルピー、紅蓮、ラプンツェル。戦闘力は293,600

操作ニケはモダニア、バーストはオート発動。

リトライ3回目。ボス戦までは全員生きていましたがボス登場後にリター、ラプンツェルが倒されました。なのでわりとギリギリだったかもしれません。

ボス登場後はザコを完全に無視してボスだけを狙いました。ボスの体力がそこまで多くないので倒される前に倒せます。ザコの量や火力を考えるとジリ貧になるのでボス狙いのほうが安定なのかなと思います。

以上、トライブタワー205階でした。参考までにどうぞ。