リプログ

~主の趣味と息抜きに満ちたゲーム攻略・備忘録サイトです。面白テクニックや裏技、攻略記事を書いていきます~

*

テトラタワー240階クリア!! 懐かしきサンバス戦。【NIKKE|ニケ攻略】

 

   - NIKKE|メガニケ攻略

メガニケ攻略備忘録です。テトラタワー240階クリアできました。

テトラタワー240階はボス「サンバス」戦。基準戦闘力は464,700

サンバスは弱めのボスのうちの一体。攻撃頻度も火力もそこまで高くありませんし、攻撃のタイミングもかなりわかりやすいのでタイミングを見て全体ハイドを入れていけば簡単に回避することも出来ます。

基準戦闘力の高さから多少の攻撃力と耐久力はありますがここまでこれたパーティなら十分勝てると思います。

参考までに私の戦闘履歴とパーティを紹介します。

Sponsored Link

Sponsored Link

戦闘履歴とパーティ

戦闘履歴です。

パーティはヤン、ノイズ、ルピー、女将ルドミラ、アリス。総戦闘力は529,000

操作ニケはルピー、バースト発動はオート。

赤丸阻止(キャンセルリング)のとき以外は完全オートで勝てました。履歴を見る限りアリスがそこまで火力出てないので変えても良かったかも。

ノイズ、アリスの代わりにブラン&ノワールを入れても十分楽勝だったと思います。湧いてくるザコもかなり弱めだったので回復役は1人入れば十分です。逆に最低でも一人は必要かも。

以上、テトラタワー240階でした。参考までにどうぞ。