リプログ

~主の趣味と息抜きに満ちたゲーム攻略・備忘録サイトです。面白テクニックや裏技、攻略記事を書いていきます~

*

ピルグリムタワー215階クリア!! ダガーとグラシスはお早めに。【NIKKE|ニケ攻略】

 

   - NIKKE|メガニケ攻略

メガニケ攻略備忘録です。ピルグリムタワー215階クリアできました。

ピルグリムタワー215階は通常の殲滅戦。基準戦闘力は401,500

このステージは一定回数攻撃しないと破壊できない高火力爆弾を投下してくるダガーと、一定回数攻撃しないと壊せないバリアを張りながら敵全体を回復させてくるエクシードグラシスが厄介なステージです。

よってマシンガン系統がおすすめ。あるかないかで大きく難易度が変わります。

・・・まぁ、ピルグリムタワーでここまでこれている時点で絶対モダニア持ってるはずなので無問題だと思いますけどね(笑)

参考までに私の戦闘履歴とパーティを紹介します。

Sponsored Link

Sponsored Link

戦闘履歴とパーティ

戦闘履歴です。

パーティはニヒリスター、ドロシー、モダニア、ラプンツェル、レッドフード。戦闘力は34万

操作ニケはモダニア、バースト発動はオート。

ダガーの爆弾もエクシードグラシスも、というかそこらへんのザコもボスも全部モダニアで片付きます。

一応時間だけは少しシビアなのでエクシードグラシスが出てきたらなるべく早く倒すように気をつけましょう。倒すのに遅れて回復させてしまうとボスを倒しきれない可能性が出てきます。

正直210階のニヒリスター戦が圧倒的に難所だったこともありこのあたりは非常に楽に感じますね。あそこがクリアできた人ならきっと行けるでしょう。

以上、ピルグリムタワー215階でした。参考までにどうぞ。