リプログ

~主の趣味と息抜きに満ちたゲーム攻略・備忘録サイトです。面白テクニックや裏技、攻略記事を書いていきます~

*

トライブタワー290階クリア!! 高レベモダニア戦。【NIKKE|ニケ攻略】

 

   - NIKKE|メガニケ攻略

メガニケ攻略備忘録です。トライブタワー290階クリアできました。

トライブタワー290階はボス「モダニア」戦。基準戦闘力は568,100

体力多めのモダニア戦です。積極的に部位破壊を狙ってダメージを稼いでいかないと時間切れになります。火力優先でいきましょう。

参考までに私の戦闘履歴とパーティを紹介します。

Sponsored Link

Sponsored Link

戦闘履歴とパーティ

戦闘履歴です。

パーティはクラウン、リター、モダニア、レッドフード、ラプンツェル。総戦闘力は535,000

操作ニケはモダニア、バースト発動はオート。

履歴を見て分かる通りレッドフードが超火力を出してくれています。敵が遠くに行ってもしっかりダメージを計算できるのはでかい。

あと相変わらず2024/5/30アプデがでかい(笑)強くなりすぎた。

あとクラウンが本当に効きました。クラウンのバーストで貼ったバリアがモダニアのレーザー攻撃を一回カバーしてくれるんですよね。なので遮蔽物HPが十分残るのでリターの遮蔽物HP回復ですぐに全快まで持っていける。これが本当に大きかったです。大安定。

というわけでクラウン、リター、ラプンツェルはぜひぜひほしいところ。最強の3人な気がする。

以上、トライブタワー290階でした。参考までにどうぞ。