リプログ

~主の趣味と息抜きに満ちたゲーム攻略・備忘録サイトです。面白テクニックや裏技、攻略記事を書いていきます~

*

テトラタワー225階クリア!! アプデ神。【NIKKE|ニケ攻略】

 

   - NIKKE|メガニケ攻略

メガニケ攻略備忘録です。テトラタワー225階クリアできました。

テトラタワー225階は阻止戦。基準戦闘力は422,100

ところどころエクシードテレスやティアラが出てきます。倒したら敵全体をスタンさせたり一箇所に集めたりするあの敵です。

状況を見てこいつらを倒しつつ高火力型のマスター級を倒しながら進める形になります。

参考までに私の戦闘履歴とパーティを紹介します。

Sponsored Link

Sponsored Link

戦闘履歴とパーティ

戦闘履歴です。

パーティはヤン、ブラン、ルピー、女将ルドミラ、ノワール。総戦闘力は521,000

操作ニケはルピー、バースト発動はオート。

・・・はい、総戦闘力を見て分かる通り、圧倒的に余裕でした。基準戦闘力より10万近く上ですからね。

2024/5/30のアップデートでなぜか15万くらい総戦闘力が上がったので相当楽になりました。なんなんでしょうねこのバランス調整。バランスと言うか超絶パワーアップが入った感じです。しばらくはハードモードもトライブタワーもクリアが続きそうな予感。

なので今回は楽勝すぎて攻略もクソもなかったです。強いて言うならブラン&ノワールは相性そこまでだったかなぁという印象でした。近距離戦じゃないので外したほうがいいかも。

以上、一切参考にならないテトラタワー225階でした(笑)