リプログ

~主の趣味と息抜きに満ちたゲーム攻略・備忘録サイトです。面白テクニックや裏技、攻略記事を書いていきます~

*

トライブタワー265階クリア!! 高火力のゴリ押し。【NIKKE|ニケ攻略】

 

   - NIKKE|メガニケ攻略

メガニケ攻略備忘録です。トライブタワー265階クリアできました。

トライブタワー265階は通常の殲滅戦。基準戦闘力は517,100

デバフ系ラプチャー、一定回数攻撃しないと壊せない高火力爆弾を投げてくるダガー、火力型ニケをスタンさせてくるドリフターなど少々厄介な効果持ちのラプチャーが多数出てくるステージです。

ボスのマスター級ジェリーフィッシュは攻撃しながらHP吸収してくるので倒すのに時間がかかります。上記面倒なラプチャーも含め時間がかかる敵が多いので火力で一気にゴリ押すのが安定だと思います。

参考までに私の戦闘履歴とパーティを紹介します。

Sponsored Link

Sponsored Link

戦闘履歴とパーティ

戦闘履歴です。

パーティはクラウン、リター、モダニア、紅蓮、ラプンツェル。総戦闘力は539,000

操作ニケはモダニア、バースト発動はオート。完全オートで一発クリアでした。

…まぁ、2024/5/30のアプデによる総戦闘力上昇の恩恵をまだまだ受けている状態ですね。基準戦闘力より2万も高いのでほとんどの敵が即死レベルで倒せました。

しかしそれを踏まえてもやはり火力ゴリ押しが安定なのかなと思います。リター、クラウンの高火力バフマジ強し。

以上、トライブタワー265階でした。参考までにどうぞ。