リプログ

~主の趣味と息抜きに満ちたゲーム攻略・備忘録サイトです。面白テクニックや裏技、攻略記事を書いていきます~

*

トライブタワー285階クリア!! アプデの恩恵続く。【NIKKE|ニケ攻略】

 

   - NIKKE|メガニケ攻略

メガニケ攻略備忘録です。トライブタワー285階クリアできました。

トライブタワー285階は阻止戦。基準戦闘力は557,100

中央にスタン攻撃をかましてくるエクシードガーディアン、まわりに回復系ラプチャー、ところどころに特攻野郎が湧いてくるという面倒なステージです。

過去にも何度か出てきたステージですが基本的に火力不足に陥りがちでゲージを貯められないパターンが多くなります。火力優先でパーティを組んでいきましょう。

参考までに私の戦闘履歴とパーティを紹介します。

Sponsored Link

Sponsored Link

戦闘履歴とパーティ

戦闘履歴です。

パーティはクラウン、リター、モダニア、紅蓮、ラプンツェル。総戦闘力は541,000

操作ニケはモダニア、バースト発動はオート。完全オートで一発クリアでした。

2024/5/30アプデの恩恵がでかすぎる。総戦闘力が上がりすぎてこちらが強すぎる。簡単に勝てちゃう。困る。

ちなみにモダニア、紅蓮の順でスタンを食らいました。結構な時間を取られたものの火力の高さで追いつけました。しかし総戦闘力がここまで上がっていなければ苦しかったかもしれません。

誰がスタンされるかでだいぶ変わるので一回ダメでも何度かリトライしてみましょう。

以上、トライブタワー285階でした。参考までにどうぞ。