リプログ

~主の趣味と息抜きに満ちたゲーム攻略・備忘録サイトです。面白テクニックや裏技、攻略記事を書いていきます~

*

トライブタワー260階クリア!! アプデさん、攻略させてくれ。【NIKKE|ニケ攻略】

 

   - NIKKE|メガニケ攻略

メガニケ攻略備忘録です。トライブタワー260階クリアできました。

トライブタワー260階はボス「リビルドスプーキー」戦。基準戦闘力は508,100

かなり強化されているリビルド系ボスの1体ですね。ハードモードのエクストラ戦などで出てきて苦労した覚えがあります。

通常火力が高いので攻撃のタイミングに合わせてしっかりハイドしていきましょう。意外とモダニアなどのバーストエフェクトのせいでタイミングが見づらくなったりするので注意です。

参考までに私の戦闘履歴とパーティを紹介します。

Sponsored Link

Sponsored Link

戦闘履歴とパーティ

戦闘履歴です。

パーティはクラウン、リター、モダニア、紅蓮、ラプンツェル。総戦闘力は539,000

操作ニケはモダニア、バースト発動はオート。完全オートで一発クリアでした。

2024/5/30のアプデによる戦闘力強化により圧倒的に余裕でしたシリーズ、まだまだ続きます。操作無しで簡単に倒せてしまいました。攻略させて。

ただ、やはり火力は高く一発食らった紅蓮はすぐ瀕死になってしまいました。戦闘力差が3万近くあってもこうなのでやはり耐久面は心配したほうが良さそうです。

回復、バリアなどの要員はいたほうが安定すると思います。クラウン、ラプンツェルなどおすすめ。

以上、トライブタワー260階でした。参考までにどうぞ。