リプログ

~主の趣味と息抜きに満ちたゲーム攻略・備忘録サイトです。面白テクニックや裏技、攻略記事を書いていきます~

*

ピルグリムタワー230階クリア!! ここに来て優しいモダニア。【NIKKE|ニケ攻略】

 

   - NIKKE|メガニケ攻略

メガニケ攻略備忘録です。ピルグリムタワー230階クリアできました。

ピルグリムタワー230階はボス「モダニア」戦。基準戦闘力は435,200

今回のモダニアは体力が多く部位HPが少なめになっています。なので部位破壊をどんどん狙って体力を削っていく必要があります。

コア破壊などがやりやすくなるのでレッドフード等の単体高火力型がオススメです。

参考までに私の戦闘履歴とパーティを紹介します。

Sponsored Link

Sponsored Link

戦闘履歴とパーティ

戦闘履歴です。

パーティはクラウン、ドロシー、モダニア、ラプンツェル、レッドフード。総戦闘力は357,000

操作ニケはモダニア、バースト発動はオート。

引き続きクラウンがレギュラーです。補助系バースト2としてとても優秀。火力の方はいつもの紅蓮ではなくレッドフードに変えました。部位破壊の速度が段違いに上がります。

正直このステージは、過去のモダニア戦と比べてもかなり優しく感じました。弱いです。210階ニヒリスター戦のほうがずっと苦しかったかなぁという印象。

特に火力もなく耐久面もそこまでなのでここまでこれた方ならわりと安定して勝てるんじゃないかと思います。クラウンやレッドフードなど強いピルグリムニケが増えたのも難易度が優しく感じる理由になっているのかもしれませんね。

以上、ピルグリムタワー230階でした。参考までにどうぞ。