リプログ

~主の趣味と息抜きに満ちたゲーム攻略・備忘録サイトです。面白テクニックや裏技、攻略記事を書いていきます~

*

トライブタワー255階クリア!! アプデで楽勝。。【NIKKE|ニケ攻略】

 

   - NIKKE|メガニケ攻略

メガニケ攻略備忘録です。トライブタワー255階クリアできました。

トライブタワー255階は通常の殲滅戦。基準戦闘力は499,100

このステージはエクシードガーディアンが多数出てきます。一定時間こちらのニケ1体をスタンさせてくるあいつです。複数にスタンされると非常に面倒です。

さらに回復系ラプチャーも出てくるので基本的には時間内に倒せるかどうかのステージになります。高火力で一気に倒せるようなパーティを構成しましょう。

なおエクシードグラシスは一定回数攻撃しないと壊せないバリアを張ります。モダニアやクラウンなどマシンガン系がいると楽です。

参考までに私の戦闘履歴とパーティを紹介します。

Sponsored Link

Sponsored Link

戦闘履歴とパーティ

戦闘履歴です。

パーティはクラウン、リター、モダニア、紅蓮、ラプンツェル。総戦闘力は539,000

操作ニケはモダニア、バースト発動はオート。完全オートで一発クリアでした。

2024/5/30のアプデにより総戦闘力が10万くらい上がったので楽勝でした。まだまだ基準値より高いのでしばらくはこんな感じだと思います。

以上、トライブタワー255階でした。参考までにどうぞ。