リプログ

~主の趣味と息抜きに満ちたゲーム攻略・備忘録サイトです。面白テクニックや裏技、攻略記事を書いていきます~

*

ピルグリムタワー240階クリア!! 久々サンバス。【NIKKE|ニケ攻略】

 

   - NIKKE|メガニケ攻略

メガニケ攻略備忘録です。ピルグリムタワー240階クリアできました。

ピルグリムタワー240階はボス「サンバス」戦。基準戦闘力は464,700

サンバスはかなり弱めのボスですが基準戦闘力が高いので高火力になっています。攻撃のタイミングに合わせて全体ハイドでかわしましょう。ただしクラウンがいる場合、バースト発動中は回避不要です。バリアでごまかせます。

ザコ敵もまぁまぁ湧いてくるので出てきたらすぐ倒してしまいましょう。

参考までに私の戦闘履歴とパーティを紹介します。

Sponsored Link

Sponsored Link

戦闘履歴とパーティ

戦闘履歴です。

パーティはクラウン、ドロシー、モダニア、紅蓮、ラプンツェル。総戦闘力は375,000

操作ニケはモダニア、バースト発動はオート。

クラウンのバーストが強すぎて火力面でも防御面でも大活躍します。回避不要になります。めっちゃ強い。

赤丸阻止(キャンセルリング)だけは注意しましょう。危険なのはこれくらいです。

紅蓮の代わりにハランやレッドフードもオススメです。

以上、ピルグリムタワー240階でした。参考までにどうぞ。