リプログ

~主の趣味と息抜きに満ちたゲーム攻略・備忘録サイトです。面白テクニックや裏技、攻略記事を書いていきます~

*

エリシオンタワー210階クリア!! エリシオンにニヒリスターはキツイ。【NIKKE|ニケ攻略】

 

   - NIKKE|メガニケ攻略

メガニケ攻略備忘録です。エリシオンタワー210階クリアできました。

エリシオンタワー210階はボス「ニヒリスター」戦。基準戦闘力は388,200

全トライブタワー共通、210階のニヒリスター戦です。最後に残ったエリシオンタワーもようやくクリアできました。

エリシオンは高火力や攻撃力バフ持ちが少ないのでどうしても火力不足に陥りがち。今回のニヒリスターは高耐久なので時間切れになりまくります。

レベル上げや装備強化、スキル強化でなんとかパーティの底上げを図る必要があります。

参考までに私の戦闘履歴とパーティを紹介します。

Sponsored Link

Sponsored Link

戦闘履歴とパーティ

戦闘履歴です。

パーティはエマ、ベスティー、プリバティ、水着ヘルム、ミランダ。総戦闘力は365,000

操作ニケはプリバティ、バースト発動はオート。

この戦闘力まで上げてようやくクリアできました。これでも残り3秒だったのでめっちゃギリギリです。

プリバティで隕石迎撃、キャンセルリング破壊、部位破壊としっかり狙っていきます。バースト発動時には全ニケの攻撃先が統一されるので部位破壊がかなり早くなります。

プリバティ、ベスティーどちらのバーストもニヒリスターにはあまり効果的でないのが本当に苦しかったです。水着ネオンやDを鍛えていたらもう少し楽できたのかなぁ…と思いつつ強化を始めています。

以上、エリシオンタワー210階でした。参考までにどうぞ。