リプログ

~主の趣味と息抜きに満ちたゲーム攻略・備忘録サイトです。面白テクニックや裏技、攻略記事を書いていきます~

*

ピルグリムタワー250階クリア!! 久しぶりアルトアイゼン。【NIKKE|ニケ攻略】

 

   - NIKKE|メガニケ攻略

メガニケ攻略備忘録です。ピルグリムタワー250階クリアできました。

ピルグリムタワー250階はボス「アルトアイゼン」戦。基準戦闘力は49万

迎撃戦以外では久しぶりのアルトアイゼン戦。めちゃくちゃ体力ゲージが多いのでまぁまぁ長いこと戦うことになります。

相変わらずアルトアイゼンの火力はめちゃくちゃ高いので短時間で部位破壊できるくらいのパーティを組んでいきましょう。

参考までに私の戦闘履歴とパーティを紹介します。

Sponsored Link

Sponsored Link

戦闘履歴とパーティ

戦闘履歴です。

パーティはクラウン、ドロシー、モダニア、紅蓮、ラプンツェル。総戦闘力は518,000

操作ニケはモダニア、バースト発動はオート。

2024/5/30のアプデでパワーアップした恩恵をまだまだ受けております。余裕でした。

攻略にならねぇやって感じですが履歴を見て分かる通りドロシーの火力が素晴らしいことになっています。

一応最高火力はモダニアなんですが、実際にはアルトアイゼンが左右に移動している間CPU操作のニケは攻撃しませんがその間も自分操作のニケは攻撃できます。この差がドロシーとモダニアに出ているだけで実質ドロシーが最大火力なのかなというレベルの火力です。

持っている方はぜひぜひドロシーを入れましょう。あとはレッドフードもありですね。紅蓮やラプンツェルの代わりにレッドフードを入れても良いかと思います。

以上、ピルグリムタワー250階でした。参考までにどうぞ。