リプログ

~主の趣味と息抜きに満ちたゲーム攻略・備忘録サイトです。面白テクニックや裏技、攻略記事を書いていきます~

*

テトラタワー165階クリア!! エクシードテレスは癒し。【NIKKE|ニケ攻略】

 

   - NIKKE|メガニケ攻略

メガニケ攻略備忘録です。企業トライブタワー、テトラタワーの165階クリアできました。

テトラタワー165階は阻止戦。基準戦闘力は295,100

このステージは一定数のザコ敵と定期的に湧いてくるマスター級「エクシードガーディアン」と「エクシードテレス」がポイントとなります。ガーディアンは制圧レーザーでニケを1人スタンさせてくる面倒な敵。対してテレスは倒すと敵全体をスタンしてくれる優良な敵。

このステージはかなり優しい部類でエクシードテレスが定期的に大量に湧いてくれます。なので状況を見てテレスを倒し続けるだけでも時間経過および敵殲滅に役立ってクリアが楽になります。

エクシードテレスを見逃さないことだけを優先しましょう。

参考までに私の戦闘履歴とパーティを紹介します。

Sponsored Link

Sponsored Link

戦闘履歴とパーティ

戦闘履歴です。

パーティはブラン、ヤン、ルピー、アリス、ノワール。戦闘力は26万

操作ニケはルピー、バースト発動はオートです。ルピーがスタンされた場合は別のニケを操作してエクシードテレスを攻撃します。

基本的にはザコの殲滅を優先します。エクシードガーディアンは優先度低め。エクシードテレスが出てきた場合は優先的に狙いますが、敵がテレスしかいない場合はもったいないので敵が湧いてくるまで待ってから倒します。

正直このステージはあまり火力がなくてもクリアできると思います。テレスがかなり湧いてくれるのでテレス倒して敵全体スタン→ザコ殲滅・・・を繰り返すだけでクリアまで行けると思います。

以上、テトラタワー165階でした。参考までにどうぞ。