リプログ

~主の趣味と息抜きに満ちたゲーム攻略・備忘録サイトです。面白テクニックや裏技、攻略記事を書いていきます~

*

トライブタワー235階クリア!! 障害物マップって面倒くさいよね。【NIKKE|ニケ攻略】

 

   - NIKKE|メガニケ攻略

メガニケ攻略備忘録です。トライブタワー235階クリアできました。

トライブタワー235階は通常の殲滅戦。基準戦闘力は450,900

このステージは特別厄介な敵がいるわけではないのですが障害物が非常に面倒な構成になっています。壊せない障害物の後ろに微妙にラプチャーが隠れ、ラプチャーにターゲットすると障害物に当たって攻撃できないという状況が多発します。

全体攻撃系バーストやモダニアのバーストなどを使って自動で倒すようにしましょう。たしか設定でオートターゲットを外せたと思いますが割と面倒なのでこっちのほうがいいと思います。

参考までに私の戦闘履歴とパーティを紹介します。

Sponsored Link

Sponsored Link

戦闘履歴とパーティ

戦闘履歴です。

パーティはルピー、リター、モダニア、紅蓮、ラプンツェル。総戦闘力は。389,000

操作ニケはモダニア、バースト発動はオート。

障害物の後ろに隠れた敵は放置して攻撃を開始、バースト発動で隠れた敵もまとめて処理するような形でクリアできました。

最初は障害物に隠れて攻撃できない敵にずっとオートターゲッティングしていて時間切れになり数回リトライしました。同じように困った方は手動でターゲットを変えてバーストで処理するようにしましょう。

以上、トライブタワー235階でした。参考までにどうぞ。