リプログ

~主の趣味と息抜きに満ちたゲーム攻略・備忘録サイトです。面白テクニックや裏技、攻略記事を書いていきます~

*

ミシリスタワー195階クリア!! 手抜きでも勝てる優しさ。【NIKKE|ニケ攻略】

 

   - NIKKE|メガニケ攻略

メガニケ攻略備忘録です。ミシリスタワー195階クリアできました。

ミシリスタワー195階は阻止戦。基準戦闘力は362,300

正直、194階の拠点防御戦の方がはるかにきつかったです。このステージは手強い相手がゼロなので難しいポイントもゼロ。

仮に困ることがあれば一度だけ湧いてくる「エクシードテレス」や「エクシードティアラ」を利用して敵全体をスタンさせたり敵全体を一箇所に集めたりするとより楽になると思います。

参考までに私の戦闘履歴とパーティを紹介します。

Sponsored Link

Sponsored Link

戦闘履歴とパーティ

戦闘履歴です。

パーティはリター、ギルティ、エピネル、ラプラス、ジャッカル。総戦闘力は322,000

操作ニケはエピネル、バースト発動はオート。

近距離29%だったので久しぶりにギルティを入れてみたのですが全くダメダメでしたw全然近距離に敵わかないし。ギルティではなくセンチのほうが安定していたと思います。

そんな微妙なハンディキャップ有りでもほぼオートで一発クリアでした。簡単。近距離適性は無視してショットガン以外のメンバーでパーティを構成することをおすすめします。

以上、ミシリスタワー195階でした。参考までにどうぞ。