リプログ

~主の趣味と息抜きに満ちたゲーム攻略・備忘録サイトです。面白テクニックや裏技、攻略記事を書いていきます~

*

エリシオンタワー225階クリア!! なんもなし!! 【NIKKE|ニケ攻略】

 

   - NIKKE|メガニケ攻略

メガニケ攻略備忘録です。エリシオンタワー225階クリアできました。

エリシオンタワー225階は阻止戦。基準戦闘力は422,100

クリケットやニードルなど高火力アタッカーが多数出てきます。防御デバフをかけてくる敵もいるので非常に耐久面で苦しくなります。

しかしところどころエクシードテレスが出てきます。倒すと敵全体をスタンさせるあいつです。タイミングを見てこいつを倒したりプリバティのバーストでスタンさせたりして敵の高火力アタッカーの攻撃を停止させつつ進めると安定します。

参考までに私の戦闘履歴とパーティを紹介します。

Sponsored Link

Sponsored Link

戦闘履歴とパーティ

戦闘履歴です。

パーティはエマ、ベスティー、プリバティ、水着ヘルム、ミランダ。総戦闘力は488,000。いつものメンバーです。

操作ニケはプリバティ、バースト発動はオート。

2024/5/30のアプデにより総戦闘力が10万近く上がったので非常に楽勝でした。基準値より6万も高いからね。ほぼ完全オートで一発クリア。

攻略とかなし。普通にレベルを上げて物理で殴る的なノリでした。たやすく殲滅。嬉しいような悲しいような・・・。

以上、エリシオンタワー225階でした。参考までにどうぞ。