リプログ

~主の趣味と息抜きに満ちたゲーム攻略・備忘録サイトです。面白テクニックや裏技、攻略記事を書いていきます~

*

テトラタワー200階クリア!! エンジェルリングは弱くて安心。【NIKKE|ニケ攻略】

 

   - NIKKE|メガニケ攻略

メガニケ攻略備忘録です。テトラタワー200階クリアできました。

テトラタワー200階はボス「エンジェルリング」との戦闘ステージ。基準戦闘力は369,100

エンジェルリング自体の攻撃はかなり弱め。ボスとしての性能も低く簡単に倒せるボスの一体だと思います。

まわりにザコ敵が湧いてきます。事故を減らすためにもそちらを優先して倒しましょう。特にマスター級のエクシードガーディアン、エクシードスクリーマーは放っておくと厄介なのでしっかり倒しておくことをおすすめします。

ボスのエンジェルリングは水冷が弱点、ザコは風圧が弱点です。前者は女将ルドミラ、後者はブラン&ノワールが最適です。

参考までに私の戦闘履歴とパーティを紹介します。

Sponsored Link

Sponsored Link

戦闘履歴とパーティ

戦闘履歴です。

パーティはヤン、ブラン、ルピー、女将ルドミラ、ノワール。総戦闘力は327,500

操作ニケはルピー、バースト発動はオート。一発クリアでした。

一番のダメージソースは女将ルドミラ。ザコ刈りもボスへのダメージも非常に安定します。

正直、エンジェルリングが弱すぎて194階~199階のほうがずっと難しかったなという感想です。ここまでこれた方なら鍛えているニケを使えば簡単に倒せるんじゃないかなと思います。

以上、テトラタワー200階でした。参考までにどうぞ。