リプログ

~主の趣味と息抜きに満ちたゲーム攻略・備忘録サイトです。面白テクニックや裏技、攻略記事を書いていきます~

*

テトラタワー195階クリア!! 女将ルドミラ強すぎる…!! 【NIKKE|ニケ攻略】

 

   - NIKKE|メガニケ攻略

メガニケ攻略備忘録です。テトラタワー195階クリアできました。

テトラタワー195階は拠点防御戦。基準戦闘力は362,300

エクシードガーディアンが複数出てきて一人二人スタンさせられます。ゲージの蓄積がきつくなるので火力の高いニケは複数名欲しいところ。

敵は風圧が弱点なんですがちょっと距離があるのでショットガン系は微妙です。ブラン&ノワールを出すには苦しいかもしれません。少なくともバースト3はアリス女将ルドミラが大安定なのかなと思います。

参考までに私の戦闘履歴とパーティを紹介します。

Sponsored Link

Sponsored Link

戦闘履歴とパーティ

戦闘履歴です。

パーティはヤン、ノイズ、ルピー、女将ルドミラ、アリス。戦闘力は33万

操作ニケはルピー、バースト発動はオート。一発クリアでした。

拠点防御戦はずっと攻撃し続けてくれる女将ルドミラには超高相性でした。ザコにもマスター級にも強い。アリスの倍のダメージを叩き出してくれました。アリスも高火力なんですがリロード長いのがちょっと難点ですよね。

基本はザコ優先で処理し、エクシードガーディアンは最後に倒す流れを取りました。ザコは意外と柔らかいので先に倒しておいたほうがゲージが安定します。

 

個人的な話ですが、全ニケのうち「ルピー」が一番大好きで一番強化しているニケだったりします。

しかしこのたび「エード」がアプデで追加されまして。ルピーと同じくらい好みなので使いたいな、強化したいなと思っています。デバフ免疫、火力バフ、回復となかなか良さげ。ルピーと同じバースト2なのが残念ですが・・・。

といったところで以上、テトラタワー195階でした。参考までにどうぞ。