リプログ

~主の趣味と息抜きに満ちたゲーム攻略・備忘録サイトです。面白テクニックや裏技、攻略記事を書いていきます~

*

ミシリスタワー190階クリア!! ラプラス神。【NIKKE|ニケ攻略】

 

   - NIKKE|メガニケ攻略

メガニケ攻略備忘録です。ミシリスタワー190階クリアできました。

ミシリスタワー190階はボス「ストームブリンガー」戦。基準戦闘力は348,400

過去にも何度か出てきたストームブリンガー戦。ひたすらに両肩の部位破壊を狙っていく戦闘になります。

敵の火力が高いのでなるべく遮蔽物回避やHP回復などで長時間戦闘できるようにする必要もあります。

正直ミシリスには遠距離戦に強いニケが少ないので部位破壊がかなり苦しいです。が、ラプラスがいるならぜひとも選んでください。バーストによる部位破壊&ダメージが圧倒的です。徹甲タイプで相性も抜群。

参考までに私の戦闘履歴とパーティを紹介します。

Sponsored Link

Sponsored Link

戦闘履歴とパーティ

戦闘履歴です。

パーティはティア、ナガ、エピネル、ラプラス、リター。戦闘力は298,000

操作ニケはエピネル、バースト発動はオート。

履歴にもある通りラプラスの火力が大爆発しています。バースト回数を増やすためにエピネルとラプラスは順番逆のほうが良かったかも。

ティア&ナガの存在も超重要。というかこの二人がいないと継戦能力が足りずもっと早く負けていました。

エピネルの火力があまり出ていないのでマクスウェルとかのほうが良かったかもしれません。強化できている方は検討してみてください。ジュリアさんは・・・ないかな。

以上、ミシリスタワー190階でした。参考までにどうぞ。