リプログ

~主の趣味と息抜きに満ちたゲーム攻略・備忘録サイトです。面白テクニックや裏技、攻略記事を書いていきます~

*

テトラタワー185階クリア!! ブランとノワールで回復が安定しすぎる。【NIKKE|ニケ攻略】

 

   - NIKKE|メガニケ攻略

メガニケ攻略備忘録です。企業トライブタワー、テトラタワーの185階クリアできました。

テトラタワー185階は通常の殲滅戦。基準戦闘力は332,000

このステージはニケ全体に一定間隔でダメージを与えてくるマスター級「オルガン」が複数出てきます。まず間違いなく回復役が必要になります。

合わせて自爆特攻野郎も出てくるので迎撃できる火力ニケも用意しておきましょう。

距離感的にブラン&ノワールが最適ですが、いなければノイズでも行けると思います。

参考までに私の戦闘履歴とパーティを紹介します。

Sponsored Link

Sponsored Link

戦闘履歴とパーティ

戦闘履歴です。

パーティはブラン、ヤン、ルピー、アリス、ノワール。戦闘力は28万

操作ニケはルピー、バーストはオート発動。

終盤ボスが出てくるまでは、ほぼほぼブラン&ノワールのみで回復が間に合いました。クラス相性の良さからヤンとアリスの火力もめちゃくちゃ出てますね。

途中、空中に大量の自爆特攻野郎が出てきところでは迎撃を優先します。全員迎撃できない場合は全体ハイドで生き残るのを祈ります。誰かがやられたらリトライです。

終盤、ボスも含めオルガンが3体出てきたところではボスを優先して攻撃し続けました。流石にオルガン3体+ザコの一斉攻撃は短時間で全滅する恐れがありますので先にボスを倒してしまいましょう。

わりと近距離戦になるのでシュガー水着アニスなどの近距離型もありです。女将ルドミラも普通に強いのであり。ノイズを入れる場合、挑発で自爆特攻野郎に狙われやすくなるので複数体に狙われて一気に倒されないようしっかり迎撃しましょう。

以上、テトラタワー185階でした。参考までにどうぞ。