リプログ

~主の趣味と息抜きに満ちたゲーム攻略・備忘録サイトです。面白テクニックや裏技、攻略記事を書いていきます~

*

ピルグリムタワー255階クリア!! ガーディアンズが面倒くさすぎる。【NIKKE|ニケ攻略】

 

   - NIKKE|メガニケ攻略

メガニケ攻略備忘録です。ピルグリムタワー255階クリアできました。

ピルグリムタワー255階は通常の殲滅戦。基準戦闘力は499,100

このステージは大量のエクシードガーディアンが出てきます。それぞれにスタンレーザーを撃たれるとろくに攻撃できない時間ばかりになって時間切れになってしまうのでガーディアンを優先して倒すようにしましょう。

参考までに私の戦闘履歴とパーティを紹介します。

Sponsored Link

Sponsored Link

戦闘履歴とパーティ

戦闘履歴です。

パーティはクラウン、ドロシー、モダニア、紅蓮、ラプンツェル。総戦闘力は553,000

操作ニケはモダニア、バースト発動はオート。

モダニアでひたすらガーディアンだけを狙って倒し続ければ楽勝でした。モダニアがいない場合はレッドフードなどの単体火力型を使って狙っていくのもありだと思います。

ザコ敵も結構いるので紅蓮やハランなどの全体攻撃型バーストもひとりいると活躍できます。回復役は最悪いらないかも。

以上、ピルグリムタワー255階でした。参考までにどうぞ。