リプログ

~主の趣味と息抜きに満ちたゲーム攻略・備忘録サイトです。面白テクニックや裏技、攻略記事を書いていきます~

*

ようやく3人目のレベル160超え。嬉しい…【NIKKE|ニケ】

 

   - NIKKE|メガニケ攻略

レベル160の壁。ようやく3人目の突破者が来てくれました。というか迎えに行きました(笑)

ルピーです。一番好きなニケなのでこれは嬉しい…。能力も強いし久々のテンションMAXです。

しかし2人目の壁突破から13日もかかりました。

しかも日々のガチャで引けなかったので今回はシルバーマイレージチケット200枚でのショップ交換です。

チケット200枚。

もうしばらくはこの方法で交換できませんなぁ。でも目当てのルピーを取れたので満足です。

Sponsored Link

Sponsored Link

4人目からがマジで大変そう。。。

4人目がマジで大変そう。大事なことなので2回ry

今回のルピーはチケット交換です。またチケットを貯めて交換するにはガチャを200回分回す必要があるわけです。恐ろしくきついんです。きつい。

次のチケット交換はかなり遠くなりそう…。となると4人目、5人目のレベル160の壁突破者はガチャ頼り。

今現在、限界突破2回やってるニケが3人しかいない(1回は7人)。50人近くいるSSRニケを引くだけでもキツイのに、そこからこの3人を引くのは道のり険しすぎない?

…レベル160の壁に到達したのがちょうど1月1日。

5人くらい一ヶ月もあれば行けるかなと踏んでいたんだけどなぁ。あと1、2ヶ月はかかりそうです。

Sponsored Link

ちなみに、現在の進行度

現在レベル160の壁を突破したのは3人。

  • ジュリアさん(レベル200)
  • シュガー(レベル200)
  • ルピー(レベル161)

ジュリアとシュガーのお陰で各モードとも結構進んでます。

  • キャンペーン:17章ボス戦
  • ハード:4-8
  • トライブタワー:101階
  • 企業タワー:75~90階(ピルグリムは20階)

まぁまぁいい調子。たしかキャンペーンはレベル160の壁にハマると14~15章あたりでストップした覚えがあります。一人二人でも壁を超えればどのモードもちゃんと進められるので諦めずに壁超えを目指しましょう。

私も3人目のルピー突破でどこまで進められるか、これから楽しみです。

 

といったところで今回は以上。

そろそろ前哨基地のアカデミーや建造物とかも増やしてほしいよね。突発イベントもないし前哨基地にもアプデがほしいもんです。ストーリー外のほのぼの感があって前哨基地わりと好きなんです。今後に期待。