リプログ

~主の趣味と息抜きに満ちたゲーム攻略・備忘録サイトです。面白テクニックや裏技、攻略記事を書いていきます~

*

エリシオンタワー255階クリア!! 以外にも楽勝。【NIKKE|ニケ攻略】

 

   - NIKKE|メガニケ攻略

メガニケ攻略備忘録です。エリシオンタワー255階クリアできました。

エリシオンタワー255階は通常の殲滅戦。基準戦闘力は499,100

複数のガーディアン、複数のHP回復系ラプチャー、一定回数攻撃しないと壊れないバリアを張ってくるグラシスなど時間切れを狙ってくる耐久戦ステージです。

火力&手数で攻めるのが安定となります。参考までに私の戦闘履歴とパーティを紹介します。

Sponsored Link

Sponsored Link

戦闘履歴とパーティ

戦闘履歴です。

パーティはエマ、ベスティー、プリバティ、水着ヘルム、妻D。総戦闘力は512,000

操作ニケはプリバティ、バースト発動はオート。

ガーディアン最優先で攻撃し続ければ安定してクリアできました。ベスティーのバーストは一度発動すると長時間攻撃が続くのでガーディアンのスタンを受けても問題ないのが強いところですね。

エマ、プリバティ、ヘルムがいればグラシスも問題なしです。回復役はエマ1人でOK。妻Dはミランダの代わりにパーティに入れてみましたが今後は安定択になるかも?

といったところで以上、エリシオンタワー255階でした。参考までにどうぞ。