リプログ

~主の趣味と息抜きに満ちたゲーム攻略・備忘録サイトです。面白テクニックや裏技、攻略記事を書いていきます~

*

エイプリルフールイベントやってるよ!!【NIKKE|ニケ攻略】

 

   - NIKKE|メガニケ攻略

ニケでエイプリルフールイベントが開催されてます。

トップページの右上から専用アイコンメニューに行けます。

結構な数の石が報酬になってます。早く進めたいところですが…。

なんかTwitterでは地上に出たあとステージ2のゲート内に閉じ込められてしまうというバグっぽい現象が確認されているようです。

ステージ2までクリアしてない初期勢の方だけなのかな?ちょっと怪しいところですが…。今日だけのイベントなのでぜひとも進めたいですな。

また、FULL BURST DAY(フルバーストデイ)なる報酬イベントも発生中。

Sponsored Link

迎撃戦とシミュレーションルームの報酬が2倍です。神。

その他新キャラサクラのイベントも始まってますしユニオンレイドも始まってます。(モランとか新コスのノイズとかめっちゃ可愛い)

色んな意味でニケが燃えてますな(笑)