リプログ

~主の趣味と息抜きに満ちたゲーム攻略・備忘録サイトです。面白テクニックや裏技、攻略記事を書いていきます~

*

ミシリスタワー255階クリア!! 苦しい勝利。【NIKKE|ニケ攻略】

 

   - NIKKE|メガニケ攻略

メガニケ攻略備忘録です。ミシリスタワー255階クリアできました。

ミシリスタワー255階は通常の殲滅戦。基準戦闘力は499,100

複数のガーディアン、複数の回復ラプチャー、複数の防御バフラプチャー、強力な攻撃力デバフを使ってくるマスター級テイルボーンなど耐久戦メインの敵が多いステージです。他のタワーと比べて少しだけ敵の種類が変わっています。

火力優先で一体ずつ確実に倒していかないと時間切れになってしまうので注意しましょう。相性的には水冷が良いんですがミシリスにはトーブしかいないのでほぼ考慮不要です。

参考までに私の戦闘履歴とパーティを紹介します。

Sponsored Link

Sponsored Link

戦闘履歴とパーティ

戦闘履歴です。

パーティはセンチ、リター、エピネル、ラプラス、ジャッカル。総戦闘力は51万

操作ニケはエピネル、バースト発動はオート。

何度もガーディアンにスタンされましたがなんとかクリアできました。敵の火力がなくて助かりました。

エピネルでザコを一層しつつみんなでガーディアンを一体ずつ確実に処理していきました。ラプラスのバーストも有効なんですが大量のガーディアンを一掃できるほどではないので時間はかかってしまいますね。

距離感がわりとあるのでショットガン系のニケは苦しいかも。そんな理由でペッパー、ギルティ、ドレイクを外し、ティア&ナガも外してみたのですがなんとかクリアできてよかったです。

トロニーを育てたいと思ってはいるんですが…なかなか回せる材料がないっすねぇ。育ててる方は使ってみてください。

以上、ミシリスタワー255階でした。参考までにどうぞ。