リプログ

~主の趣味と息抜きに満ちたゲーム攻略・備忘録サイトです。面白テクニックや裏技、攻略記事を書いていきます~

*

ピルグリムタワー260階クリア!! 楽勝のリビルド。【NIKKE|ニケ攻略】

 

   - NIKKE|メガニケ攻略

メガニケ攻略備忘録です。ピルグリムタワー260階クリアできました。

ピルグリムタワー260階はボス「リビルドキューカンバー」戦。基準戦闘力は508,100

かなり強化され手強くなったリビルド系ボスの一体です。しかしその中でもキューカンバーは弱い部類になります。部位破壊がなく赤丸阻止(キャンセルリング)もなし。

なので回復系、防御(バリア)系などが揃っていれば完全オートでも勝てるボスの一体になります。

しかし基準値と差がある場合は一発一発の攻撃ダメージがキツくなるので、攻撃のタイミングでしっかり全体ハイドで回避していくようにしましょう。

参考までに私の戦闘履歴とパーティを紹介します。

Sponsored Link

Sponsored Link

戦闘履歴とパーティ

戦闘履歴です。

パーティはクラウン、ドロシー、モダニア、紅蓮、ラプンツェル。総戦闘力は558,000

操作ニケはモダニア、バースト発動はオート。完全オートで一発クリアでした。

クラウンのバリアとラプンツェルの回復でほぼダメージを受けないまま終盤まで行きました。終盤に高火力全体攻撃を受けましたがそれでも3割程度のダメージを受けたくらい。かなり余裕を持って勝てました。

まぁ楽と言っても多少時間のかかるボス戦なのでクラウンやラプンツェルなど長期戦に向いたニケも1人以上は必要になると思います。フルアタ構成ではキツイかも。今回は使いませんでしたがレッドフードも超おすすめです。

以上、ピルグリムタワー260階でした。参考までにどうぞ。