リプログ

~主の趣味と息抜きに満ちたゲーム攻略・備忘録サイトです。面白テクニックや裏技、攻略記事を書いていきます~

*

エリシオンタワー235階クリア!! 火力が足りない。。【NIKKE|ニケ攻略】

 

   - NIKKE|メガニケ攻略

メガニケ攻略備忘録です。エリシオンタワー235階クリアできました。

エリシオンタワー235階は通常の殲滅戦。基準戦闘力は450,900

このステージは他タワーの235階と同様、強化装甲持ち&防御バフ&回復の耐久系ラプチャーが大量に出てくる面倒なステージです。

時間切れにならないよう火力でごりおす必要が出てきます。パーティ構成は火力優先でいきましょう。

参考までに私の戦闘履歴とパーティを紹介します。

Sponsored Link

Sponsored Link

戦闘履歴とパーティ

戦闘履歴です。

パーティはエマ、ベスティー、プリバティ、水着ヘルム、ミランダ。総戦闘力は498,000

操作ニケはプリバティ、バースト発動はオート。

総戦闘力が高いがゆえになんとか勝てましたが正直微妙すぎる内容でした。火力不足すぎる。

特にプリバティがかなりきついですね。このパーティの中では一番強化が進んでいるニケなんですが

相性もあるとはいえバースト3火力型なのにも関わらずエマや水着ヘルムと同等以下という数字です。物足りなすぎる。まぁ敵全体をスタンさせるという特殊系バーストなので火力に繋がらないのもわからないわけではないんですが…。火力が必要なときに頼れるタイプではありませんね。

ただエリシオンの他バースト3は近距離特化ばっかりなので使いづらいというのもあります。あらためてエリシオンはまだまだ難易度が高いなと感じますね。

といったところで以上、エリシオンタワー235階でした。参考までにどうぞ。