リプログ

~主の趣味と息抜きに満ちたゲーム攻略・備忘録サイトです。面白テクニックや裏技、攻略記事を書いていきます~

*

ミシリスタワー225階クリア!! 攻略してない・・・。【NIKKE|ニケ攻略】

 

   - NIKKE|メガニケ攻略

メガニケ攻略備忘録です。ミシリスタワー225階クリアできました。

ミシリスタワー225階は阻止戦。基準戦闘力は422,100

このステージはエクシードガーディアンとその仲間たちの阻止戦ステージですね。過去にも何度か出てきたやつです。

めちゃくちゃ硬いガーディアンが常に誰かをスタンさせ、そのまわりには回復系ラプチャーや特攻野郎ラプチャーがうようよしています。

正直ここは火力第一で一気に倒しきらないとどうしてもゲージが溜まらないので火力第一のメンバーを揃えましょう。

参考までに私の戦闘履歴とパーティを紹介します。

Sponsored Link

Sponsored Link

戦闘履歴とパーティ

戦闘履歴です。

パーティはティア、リター、エピネル、ラプラス、ナガ。総戦闘力は451,000

操作ニケはエピネル、バースト発動はオート。完全オートで一発クリアできました。

神アプデによる恩恵を受けたというだけの階でした。2024/5/30のアプデで総戦闘力が10万ほど上がるという急成長がありました。おかげさまで楽勝でした。

全然攻略してないのでなんとも微妙な気分ですが・・・まぁクリアはクリアです(笑)しばらくはこんな感じで進みそうな気がしますね・・・。

ただその上で、ティアナガよりはセンチやジャッカルを入れたほうが安定して火力は出たんじゃないかなという印象でした。

以上、ミシリスタワー225階でした。参考までにどうぞ。