リプログ

~主の趣味と息抜きに満ちたゲーム攻略・備忘録サイトです。面白テクニックや裏技、攻略記事を書いていきます~

*

ミシリスタワー220階クリア!! おなじみドクター戦。【NIKKE|ニケ攻略】

 

   - NIKKE|メガニケ攻略

メガニケ攻略備忘録です。ミシリスタワー220階クリアできました。

ミシリスタワー220階はボス「ドクター」戦。基準戦闘力は409,100

シミュレーションルームでおなじみのボス・ドクター。両肩の部位破壊さえ済めばあとは適当にやっているだけでも安定して勝てます。かなり弱い部類のボスですね。

火力面ではザコのほうが厄介なので湧いてきたらなるべく早く倒しましょう。

参考までに私の戦闘履歴とパーティを紹介します。

Sponsored Link

Sponsored Link

戦闘履歴とパーティ

戦闘履歴です。

パーティはティア、リター、エピネル、ラプラス、ナガ。総戦闘力は364,000

操作ニケはエピネル、バースト発動はオート。

ザコを無視して戦ってみたらティアとエピネルがかなり大ダメージを受けてしまいましたがそれでも勝てました。さすがドクター。

ちなみに長期戦になるので回復役やバリア役がいるほうがより安定すると思います。

近距離戦なので最近めっぽう出番がなくなってしまったペッパーさんとか使ってみても良かったかもしれない。

以上、ミシリスタワー220階でした。参考までにどうぞ。