リプログ

~主の趣味と息抜きに満ちたゲーム攻略・備忘録サイトです。面白テクニックや裏技、攻略記事を書いていきます~

*

ピルグリムタワー235階クリア!! クラウンとモダニアでゴリ押し。【NIKKE|ニケ攻略】

 

   - NIKKE|メガニケ攻略

メガニケ攻略備忘録です。ピルグリムタワー235階クリアできました。

ピルグリムタワー235階は通常の殲滅戦。基準戦闘力は450,900

このステージは耐久力の高い敵が多数出てくるステージです。ボス含め強化装甲持ちのマスター級が多数、HP回復要員に防御バフ要員まで揃い踏み。総じてめっちゃ固いです。

バフ要員を積極的に潰しつつ相性の良いモダニアで攻めていくのが正攻法でしょう。

参考までに私の戦闘履歴とパーティを紹介します。

Sponsored Link

Sponsored Link

戦闘履歴とパーティ

戦闘履歴です。

パーティはクラウン、ドロシー、モダニア、紅蓮、ラプンツェル。総戦闘力は37万

操作ニケはモダニア、バースト発動はオート。

クラウンの火力バフとモダニアの超火力でゴリ押せました。凄まじい火力でした。クラウン、マジで良すぎる。

クラウンがいない場合はバフ要員を狙って倒していかないとかなり苦しくなると思います。一体ずつ倒していくのが安定なので紅蓮の代わりにレッドフードの採用もありだと思います。

以上、ピルグリムタワー235階でした。参考までにどうぞ。