リプログ

~主の趣味と息抜きに満ちたゲーム攻略・備忘録サイトです。面白テクニックや裏技、攻略記事を書いていきます~

*

ピルグリムタワー265階クリア!! まだまだ楽勝の神アプデ。 【NIKKE|ニケ攻略】

 

   - NIKKE|メガニケ攻略

メガニケ攻略備忘録です。ピルグリムタワー265階クリアできました。

ピルグリムタワー265階は通常の殲滅戦。基準戦闘力は517,100

面倒な敵は2種類。一定回数攻撃しないと壊せない高火力爆弾を多数投げてくるダガーと、火力型ニケが一定時間攻撃できなくなるドリフター。どちらも出てきたら優先して倒すようにしないとかなり苦しくなります。

しかしすぐに倒せてしまえばなんの影響もないので高火力で一気に押し切るのが安定でしょう。エリシオンならいざ知らずピルグリムタワーなら割と簡単に行けると思います。

参考までに私の戦闘履歴とパーティを紹介します。

Sponsored Link

Sponsored Link

戦闘履歴とパーティ

戦闘履歴です。

パーティはクラウン、ドロシー、モダニア、紅蓮、ラプンツェル。総戦闘力は563,000

操作ニケはモダニア、バースト発動はオート。

2024/5/30の戦闘力大幅上昇神アプデ。これの影響をいまだに受けており、基準戦闘力よりも総戦闘力のほうが遥かに上回っているおかげで楽勝でした。攻略にならぬ。

弱点が鉄甲なのでラプンツェル、クラウン、レッドフードあたりをいれると大安定。特にクラウンはマシンガンなのでダガーの爆弾にも有効です。もちろんモダニアも大安定。

ダガーは遠距離の上空に複数体湧いて出てくるので紅蓮やハランなど全体攻撃系バーストのニケも活躍できると思います。

以上、ピルグリムタワー265階でした。参考までにどうぞ。