リプログ

~主の趣味と息抜きに満ちたゲーム攻略・備忘録サイトです。面白テクニックや裏技、攻略記事を書いていきます~

*

ピルグリムタワー175階クリア!! まだまだモダニアゲー。【NIKKE|ニケ攻略】

 

   - NIKKE|メガニケ攻略

メガニケ攻略備忘録です。企業トライブタワー、ピルグリムタワーの175階クリアできました。

ピルグリムタワー175階は通常の殲滅戦。基準戦闘力は315,300

遠距離にドライバーとクリケットが数体ずつ出てきて照準射撃(一撃必殺のレーザー)を撃ってくるステージです。他のタワーでも何度も出てきましたがピルグリムには強いニケが多いので困りませんね。

基本的にモダニアがいるならモダニア一択、その他チップセット的に相性がいい紅蓮やハランがいると大安定です。

なるべく火力の高いドライバーとクリケットを優先して倒すようにしましょう。チャージから攻撃なのですぐに倒しきれない場合はタイミングを見て全体ハイドすればオッケーです。

途中エクシードテレス(倒すと敵全体スタン)が空中に出てくるので忘れず倒しておくとより簡単になります。

参考までに私の戦闘履歴とパーティを紹介します。

Sponsored Link

Sponsored Link

戦闘履歴とパーティ

戦闘履歴です。

パーティはニヒリスター、ドロシー、モダニア、ラプンツェル、紅蓮。戦闘力は261,000

操作ニケはモダニア、バースト発動はオート。

ほぼ完全オートで一発クリアでした。モダニア様々です。終了20秒前くらいにモダニアが倒されてしまいましたがそのままオートで勝てました。

紅蓮、ハランは相性がよく全体攻撃系バーストも有効なのでいるなら絶対使うべきですね。ハランはスナイパーなので相性的にはよりいいかもしれません。

その他子供スノーホワイトも安定的に敵全体へダメージを与えられるので遠距離戦でも有効だと思います。

以上、ピルグリムタワー175階でした。参考までにどうぞ。