リプログ

趣味と息抜きのブログ

*

【マインクラフト】PC版マインクラフトをプレイ

      2015/10/30

何も考えず、無心に、ひたすらに穴を掘り続けるだけ・・・、
そういう気分のときにやってます。

特別かっこいい建造物をつくったり、
エンダードラゴン討伐を考えたりなんて目的は
なかなか考えてなかったり。

時間がかかりそうってのもあるんですが、
単純に穴掘ってるだけでめちゃくちゃ楽しいというか。
洞窟を探索するワクワク感が最高ですよね。
廃坑とか見つけて、宝箱を開けて、
なんて繰り返してるうちに何時間もプレイしちゃってるので。

買って1年立ちますが、まだネザーにも行ってないので
そろそろ遺跡とか探しに行ってみたいですね~。