リプログ

~主の趣味と息抜きに満ちたゲーム攻略・備忘録サイトです。面白テクニックや裏技、攻略記事を書いていきます~

*

若干リニューアルしました。

 

   - 未分類

ブログを少しだけリニューアルしました。

トップにカテゴリを表示してみたり、文字のサイズを変えてみたり。

Sponsored Link

html/css/javascriptなどのプログラム言語は、最近ではもうとても身近なものになっていますよね。プログラマ以外の人間でも簡単に触れるようになったかなと思います。

情報が溢れているからという理由もあれば、より言語構成が簡単になっているから、という理由もありますね。ネットがより身近になったから、というのもあるかも。

まぁその反面、やはりコアなプログラム言語使いでもなければプログラマの将来は短そうです。