リプログ

~主の趣味と息抜きに満ちたゲーム攻略・備忘録サイトです。面白テクニックや裏技、攻略記事を書いていきます~

*

【FIFA18】無事発売されましたね。今作もしっかり購入しました。

 

FIFA18、9月30日に発売されましたね。今作もしっかり購入しました。

オープニングプレイはレアル vs アトレティコでした。グリーズマンとロナウドがめちゃくちゃ格好良くてテンションあがります。

UIはFIFA17からほとんど変わっていません。あまり不満もなかったので改悪されるよりはずっと良いことだと思います。どこに何があるのか分からないってこともありませんし助かります。

全体的に17は黄色が基調になっていましたが、今作は(濃い青?)になっていますね。黄色よりは目に優しい気がするかも。

グラフィックは全体的に綺麗です。今作の看板となっているロナウドなんか凄い似てます。ゴール後のセレブレーションも前作より切れがあってカッコ良い。

Sponsored Link

まだまだ発売されて数日。

プレイした感想や何か良い情報が分かればまた展開していきますので、またよろしくお願いします。

当然今まで通り選手モードメインですが(笑)。FIFA18一発目の選手は久しぶりにウイングかなぁ。エデン・アザールのプレイを見てたら凄いウイングでやりたくなっちゃいました。

ちなみに選手モードのUIはこんな感じ。

こちらもほとんど変わっていません。細かい所で便利になっている機能がいくつかあります。そのあたりはまたいずれ。

最初の選手モード移籍先はレアルにしようかなぁ。

ではでは。