リプログ

~主の趣味と息抜きに満ちたゲーム攻略・備忘録サイトです。面白テクニックや裏技、攻略記事を書いていきます~

*

【FIFA18】9月29日発売決定!!

 

なんだか1年が早く感じますね

FIFA最新作、18の発売日が決定しました!!

9月29日発売だそうです。

表紙はC・ロナウド。久しぶりに帰ってきましたね~。

 

18ではいくつかの選手に独自モーションが導入されたそうですよ。

ロナウド、ロッベンにはドリブルの、スターリングにはターンのモーションなどが追加されるそうです。

少しプレイの楽しみが増えそうです。

 

また、クロスのシステムも改善されるとか。これには大きく期待します。

システムというよりは胸トラップの確率を下げて欲しいですね。今作はクロスに対して胸トラップになることが多すぎる。

アーリークロスやコーナーキックがチャンスになりづらくて残念でした。

特に私のような、もっぱらキャリア選手モードでプレイすることが多い方はストレス溜まりまくりかと。コンピューターは高確率で胸トラしますからね。

まぁ何はともあれ、最新作が非常に楽しみです。