リプログ

~主の趣味と息抜きに満ちたゲーム攻略・備忘録サイトです。面白テクニックや裏技、攻略記事を書いていきます~

*

【skyrim】skyrimにハマったので【PS3版】

 

skyrim面白いですね。

知り合いにすすめられてやってみたゲームですが発売からだいぶ経つ今でも全然面白いです。

ダンジョンやクエスト、育成要素が多いというものをやり込みと受け取るかどうかは人それぞれですが、個人的にはかなりやり込めるゲーム。

始めてから数か月経ち色んなキャラを育てましたが、いまだにストーリーは放置だったり。

Sponsored Link

PC版と違ってPS3版はMOD(追加機能的なもの)を入れられないので幅は広げられないそうですが、それでも余裕で十分楽しんでます。

(その他ゲームでもあまりMODとかチートとかの類が好きでないのでむしろ良いです)

今後は備忘録としてskyrim情報もアップしようかなと思ってます。

The Elder Scrolls V: Skyrim SPECIAL EDITION 【CEROレーティング「Z」】 - PS4
The Elder Scrolls V: Skyrim Legendary Edition PlayStation 3 the Best 【CEROレーティング「Z」】 - PS3