リプログ

~主の趣味と息抜きに満ちたゲーム攻略・備忘録サイトです。面白テクニックや裏技、攻略記事を書いていきます~

*

【マインクラフト】PC版マインクラフトをプレイ

 

何も考えず、無心に、ひたすらに穴を掘り続けるだけ・・・、そういう気分のときにやってます。

特別かっこいい建造物をつくったり、エンダードラゴン討伐を考えたりなんて目的はなかなか考えてなかったり。

時間がかかりそうってのもあるんですが、単純に穴掘ってるだけでめちゃくちゃ楽しいというか。

洞窟を探索するワクワク感が最高ですよね。

廃坑とか見つけて、宝箱を開けて、なんて繰り返してるうちに何時間もプレイしちゃってるので。

買って1年立ちますが、まだネザーにも行ってないのでそろそろ遺跡とか探しに行ってみたいですね~。