リプログ

趣味と息抜きに満ちた雑記ブログでございます

*

第11シーズン3月3日週 名人リーグ上がったぜ!!【RealmDefense】

 

   - Realm Defense

皆さん、RealmDefense(レルムディフェンス)第11シーズン3月3日週のトーナメントはいかがでしたか?

何とかリーグ昇格ラインに入れましたでしょうか?上位に食い込めたでしょうか。

私は今回ダイヤモンドリーグだったのですが、無事3位で名人リーグへ昇格できました!!

順位確定前。

 

順位確定後。

 

名人リーグへの昇格ラインはトップ5位までなので、まぁ余裕をもってクリアできたかなと思います。

順位確定直前に4位が変わっていたのでギリギリまで競争が行われていたみたいですね。3位のまま確定できてよかったよかった。

Sponsored Link

今週の祝福ヒーローは「メイビン」でしたが、ランキング上位から下位まで、メイビンと相性補完に優れるレイフを使っている方はいませんでしたね(笑)

やはりコイズール・ライダ・コーニーのいずれかを入れた方が、メイビン・レイフの組み合わせより安定するのでしょう。

というか私も実際に使ってみたんですがメイビン・レイフじゃあ大量の敵の処理が全然間に合いませんでした(笑)

 

上記スクショにもある通り私の最終的なメンバーは「メイビン・ライダ・コイズール」でした。メイビンのランクは5。※6にしたいけど他の育成を優先中

 

ゲーム中のスクショを撮り忘れちゃったんですが、ステージの下部ラインにヒーロー3体を並べ、その前後に兵舎、炎の塔を並べた形でいきました。ステージ上部には炎の塔とブーメランの塔を設置。

どうしても対空処理が間に合わず、最終的にはテンポよくアイテムのメテオを落としていく感じで3位のスコア「1034」となりました。

 

次回ヒーローは、ストアの覚醒トークン売買対象から見るにおそらく「ボルトン」かと思われます。

 

次も昇格したい!!目指せ伝説リーグ!!ですね。頑張っていきましょう!!