リプログ

~主の趣味と息抜きに満ちたゲーム攻略・備忘録サイトです。面白テクニックや裏技、攻略記事を書いていきます~

*

非ゲーム記事用のブログを新設しました【やまたにブログ】

 

   - 未分類

いろいろあってゲーム以外の記事が増えてきましたね。

リプログはゲーム攻略・備忘録用のサイトにしたいと思っていますので、ゲーム以外の記事を新しいブログに移動することにしました。

新しいブログ。

その名も「やまたにブログ」です。

https://yamataniblog.com/

すでにいくつかの記事は引っ越し済みです。順次引っ越しして、引っ越しが済んだら当ブログからはゲーム以外の記事を削除します。

私の日記やライフハック情報などは今後こちらに書いていきますので、こちらに興味がある方はぜひぜひのぞきに来てください。

今後もリプログ、そしてやまたにブログをよろしくお願いします。